SNS

懇親会2019を終えて

2019年06月04日

6月1日の懇親会を終えてホッとして少し気が抜けた様な状態でおりました。

毎年この会は皆様に喜んで頂きたく為に決定後は毎日その事ばかり考えます。

今年も大きなトラブルは無く無事終える事が出来安心しました。

司会を立てて例年より更に良くしようと試みたのですが参加した皆様から大変好評でお願いして良かったと思っております。

またボディビルダーでフラメンコギタリストの川嶋さんとの共演もこの場で第1回を行えた事は嬉しい思いです。

なかなかお会い出来ない方にお会い出来たり、新たな出会いがあったり、この会はならではの出会いがありました。

個人でやるには大変な会ですが皆様の笑顔を見、喜びのお声を聴くとまた来年も開催するぞという思いになります。

私個人の力は微力なのですが助けて下さる方のお陰でこんなに多くの方が喜んで下さる会を続けていく事が出来ております。

本当にありがとうございます。

懇親会の後いつも私は多くの人のお陰で生かされてると思わされます。自分一人で出来る事など本当に小さなものですが力を合わせて作り上げたものは素晴らしいと思います。私はやはり1人ではなく共に何かを作り上げる方が好きな様です。

これからも私がやるべき事を一生懸命頑張りたいと思います。

ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

このページの先頭へ